ブログでアフィリエイトって何かね?

アフィリエイト、ブログ共に初心者の私がどこまでお小遣いをゲット出来るか挑戦中!
アフィリエイトを勉強しながらまずは釣竿を買う事を目標にがんばります!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ASPいくつ登録しようかな?
京都は祇園祭りでフィーバーしてます(笑)

という事で、今日の記事を書いていこうと思います。

アフィリエイトを始めて少したって思った事があります。
アフィリエイトプログラムって数多く存在するじゃないですか。

一体どれだけのアフィリエイトプログラムに登録すればいいんだ?

って思った訳です。

で、他に誰か同じ様な事を書いてるか見て回ろうと思い
まずケムさんの所へ行ってみたんですよ。

あぁやっぱり書いてあるw
探しに行った先一件目で見つけてしまったw
ケムさんのところのこちらのページに…


まぁ私も思った事を書きたいと思います。
[ASPいくつ登録しようかな?]の続きを読む
スポンサーサイト

ネットショップって何かね?
私が作ったサイトで、ココとほぼ同時に始めたネットショップとまでは言えませんが

私の好きな物を詳しく紹介しているサイトがあるんです。

まだココでは晒せませんが

いずれココからもリンクを貼りたいと思ってます。

で、そのサイトなんですが




[ネットショップって何かね?]の続きを読む

アフィリエイトを考える。
私がアフィリエイトをまともに知ったのは1ヶ月以上前になります。

以前からHPの広告収入っていうものを聞いていたのですが、
まぁ一部の人間だけが儲かってるんだろう。

くらいにしか考えてなかったのです。

自分には無理だと思ってよく調べもせずにずっと聞き流していました。

しかし何となくネットで調べてみた所結構な人達がWEBで収入を得ている事を知りました。

もっとよく調べてみると、その人達はアフィリエイトをしている人達のごく一部でしか無い事も知りました。

今までの私ならここでもう

「やっぱり無理だな…」

と諦めていたと思います。

しかしその時の私は何かが違っていたようで

「よし!私も勉強しながらやってみよう!」

と、思いたってしまったのですよ(笑)

まぁ元手もいらないし、リスクも少ないしやってみるだけやってみよう。

とりあえず今流行り(遅い?)のブログからいってみようか!

ってな感じでこのブログを始めたわけです。

ホームページは簡単なのを作った事はあったのですが、
スタイルシートって何かね?
みたいな状態でしたので、いろんなHPでスタイルシートの事を調べまくりで何となくですが分かってきました。

もっともっといろんな事を勉強してイイ感じのブログを作っていきたいと思っております。

アフィリエイトを知らなければスタイルシートなんて知らなかったろうし、ブログも始めてなかったと思います。

ブログを始めてから寝る間が惜しいと思うようになりました(笑)
今までの生活とはイイ意味で変わってきてると思ってます。

これからも足りない脳ミソにいろんな事を詰め込んで行こうと思う今日この頃です。





よかったらクリックお願いします。
banner_03.gif

続・テキスト広告のリンクコード改変について
先日書いた記事についてA8.netさんの方へ質問してみました。今日返事が届いていまして
[続・テキスト広告のリンクコード改変について]の続きを読む

テキスト広告のリンクコード改変について
ASPで用意されているテキスト広告って余計な文字が足してあったりしません?
[テキスト広告のリンクコード改変について]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。