ブログでアフィリエイトって何かね?

アフィリエイト、ブログ共に初心者の私がどこまでお小遣いをゲット出来るか挑戦中!
アフィリエイトを勉強しながらまずは釣竿を買う事を目標にがんばります!

スポンサーサイト

Traffic Gate (トラフィックゲート)

TG-アフィリエイトプログラム

こちらは約400のマーチャントと提携が出来ます。
初心者の私でも分かり易かった、初めてのアフィリエイトプログラムというページがあり、画像付きで説明されてるので嬉しかったです^^

審査は有りますが易しいです。文字色
最低支払報酬は5000円からになります。
5000円以上になった月の翌々月15日に支払われます。

※追記
2005年9月発生(11月支払)分アフィリエイト報酬より
現在の支払い下限 : 5,000円(税込み)
新しい支払い下限 : 3,000円(税込み)
となるそうです。

手数料は、報酬金額で異なります。
3万円未満の場合は168円
3万円以上の場合は262円です。

ただし、振込口座をジャパンネット銀行の口座へ指定している場合は手数料はかかりません。

詳しくはこちら↓



スポンサーサイト


人気blogランキング │ 鬼ブログランキング←応援よろしくお願いします!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ランキングが今月の目標を達成してしまいましたぁぁ!!!なんと本日50位以内突入です。 とはいってもランキングばかり気にしていてもダメですよね。 そうです。 ランキングも大切ですが、私の目標はアフィリエイトで稼ぐこと、なのですから。 先月の
2005/07/06(水) 00:12:07 | ネットで稼ごう!GO!GO!
