ブログでアフィリエイトって何かね?

アフィリエイト、ブログ共に初心者の私がどこまでお小遣いをゲット出来るか挑戦中!
アフィリエイトを勉強しながらまずは釣竿を買う事を目標にがんばります!

スポンサーサイト

ペーパー車検って何かね?
私事ですが私の車を車検に出していた業者がペーパー車検をしていました。
昨日家に陸運局からハガキが来ていて分かったんですが。
ハガキの内容は

「○○の自動車整備業者が、不正な方法で車検(ペーパー車検)を行い、平成○○年に摘発されました。
警察からの通報によりますと、あなたが使用されている自動車○○はこの業者が不正に交付した保安基準適合証により、あらたな自動車検査証の交付を受けた恐れがあります。
 つきましては、当該自動車の保安基準への適合性を確認させて頂くため、当該自動車を○○までにご提示頂きますようお知らせいたします。」


はぁ?まじで?

持っていくのは平日しかダメなので、会社を休まないといけません。
ボーナス前に休めるかよっ!って感じですよホント。


今日業者に電話しましたが、確認してまた連絡致します。との事。
車の8ナンバーをこの店にして貰ったんですが、ちゃんとキッチンもベッドもあるし大丈夫とは思うんですが、もしコレさえも違反していたらちょっと怒らないといけません。


鬱陶しいこの時期をさらに鬱陶しくする出来事でした…

スポンサーサイト


人気blogランキング │ 鬼ブログランキング←応援よろしくお願いします!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
