ブログでアフィリエイトって何かね?

アフィリエイト、ブログ共に初心者の私がどこまでお小遣いをゲット出来るか挑戦中!
アフィリエイトを勉強しながらまずは釣竿を買う事を目標にがんばります!

スポンサーサイト

テキスト広告のリンクコード改変について
ASPで用意されているテキスト広告って余計な文字が足してあったりしません?
あれって削ってもいいのかなぁと思いぐぐってみたらブログアフィリエイトで日給8万円さんのページを見つけました。コメントなどを読んでみるとやっぱりダメなようですね。報酬が入ってる方もいるようですが。

このあいだA8.netからのメールで規約改正が書いてあったのを思いだし見てみました。
このページの第17条の2のところにを読むと
過去に払った報酬なども返さないといけないようです。

私もリンクコード削った覚えはないですけどちょっと調べてみます。っていっても始めたばかりなので返す報酬もないですけどね…

テキスト広告でも改変する時は広告主に許可を得ないと後で恐ろしい事になりそうですね…
早いうちに調べといて良かったです。

でもやっぱり余分な部分の無いテキスト広告も出して欲しいところですね。一件一件許可を得るのは大変ですもんね。

もしどこかの広告主が見てたら必見!とか当たる!とかを抜いたテキスト広告も出して下さい。よろしくお願いします。ペコリ。
スポンサーサイト


人気blogランキング │ 鬼ブログランキング←応援よろしくお願いします!
コメント
この記事へのコメント
初めまして。
(御挨拶ですので、記事とは、関係無い事で申し訳ございません。
次回からは当然、記事と関係したコメントをさせて頂きますので、
今回だけは、寛大にお許し下されば幸いの極みです。)
初めまして。当方、人気blogランキングのアフィリエイト・カテゴリー
から来ました、「アクセスアップBlog」の管理人です。
http://blog.livedoor.jp/ab_mura/
当然ながら、貴Blogのお気に入り追加と、相互リンク集
http://www.quick-links.com/emlj/lp/92598/links.html
に貴Blogのリンク追加(相互リンクして下されば嬉しいです。)と、
貴BlogのBlogランキングのURLをクリック(投票)しておきました。
当「アクセスアップBlog」もBlogランキング等に参加していますので
良ければでいいですのでクリックして下されば…(ってちょっと
厚かましいかな)。よろしければ、トラックバックしに来て下さい!
お互い運営頑張りましょう!では、また。
2005/07/03(日)
18:13:23 | | 広告村 #tjGR1Evw[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
