ブログでアフィリエイトって何かね?

アフィリエイト、ブログ共に初心者の私がどこまでお小遣いをゲット出来るか挑戦中!
アフィリエイトを勉強しながらまずは釣竿を買う事を目標にがんばります!

スポンサーサイト

ペーパー車検って何かね?その後
こないだの記事のその後ですが、
今日業者から連絡がありました。
私の電話の後も他の方から電話がたくさん鳴っていたようです。
で、かかってきた電話の内容は

業者
「やはり陸運局へ持って行かなくては行けません。
8ナンバーについては問題ありません。きちんと構造変更してありますので。
ですが、常吉さんの車のホイールが車検に適合しておりませんのでウチにあるホイールと入れ替えて持って行かなければいけません。」



「え?マジですか!あのホイールダメなんですか?」


業者
「申し訳ございません。持って行く日は私も一緒に陸運局まで行かせて貰いますので。」



「・・・・・」


「分かりました。ではまた持って行く日が決まったら連絡させていただきます。」



業者
「ほんとうに申し訳ございません。」


ガチャ。



と、まぁこんな感じで電話を切ったんですが、


はぁ…めんどくせぇ…


なんとか会社の方に半日抜けさせてもらうように頼まないと。

業者の方に怒ろうとも思いましたが、私は実は怒れない人なんです(笑)
明らかに向こうが悪くてもどこかで同情してしまうんですよね。

他の人に散々怒られてるだろうからまぁ良しとしときます。

困ったもんだ。





よろしければランキングもクリックお願いしますbanner_03.gif


スポンサーサイト


人気blogランキング │ 鬼ブログランキング←応援よろしくお願いします!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
