ブログでアフィリエイトって何かね?

アフィリエイト、ブログ共に初心者の私がどこまでお小遣いをゲット出来るか挑戦中!
アフィリエイトを勉強しながらまずは釣竿を買う事を目標にがんばります!

スポンサーサイト

アフィリエイトを考える。
私がアフィリエイトをまともに知ったのは1ヶ月以上前になります。

以前からHPの広告収入っていうものを聞いていたのですが、
まぁ一部の人間だけが儲かってるんだろう。

くらいにしか考えてなかったのです。

自分には無理だと思ってよく調べもせずにずっと聞き流していました。

しかし何となくネットで調べてみた所結構な人達がWEBで収入を得ている事を知りました。

もっとよく調べてみると、その人達はアフィリエイトをしている人達のごく一部でしか無い事も知りました。

今までの私ならここでもう

「やっぱり無理だな…」

と諦めていたと思います。

しかしその時の私は何かが違っていたようで

「よし!私も勉強しながらやってみよう!」

と、思いたってしまったのですよ(笑)

まぁ元手もいらないし、リスクも少ないしやってみるだけやってみよう。

とりあえず今流行り(遅い?)のブログからいってみようか!

ってな感じでこのブログを始めたわけです。

ホームページは簡単なのを作った事はあったのですが、
スタイルシートって何かね?
みたいな状態でしたので、いろんなHPでスタイルシートの事を調べまくりで何となくですが分かってきました。

もっともっといろんな事を勉強してイイ感じのブログを作っていきたいと思っております。

アフィリエイトを知らなければスタイルシートなんて知らなかったろうし、ブログも始めてなかったと思います。

ブログを始めてから寝る間が惜しいと思うようになりました(笑)
今までの生活とはイイ意味で変わってきてると思ってます。

これからも足りない脳ミソにいろんな事を詰め込んで行こうと思う今日この頃です。





よかったらクリックお願いします。
banner_03.gif

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
お勧め作戦
2005/12/26(月) 13:53:12 | how to
