ブログでアフィリエイトって何かね?

アフィリエイト、ブログ共に初心者の私がどこまでお小遣いをゲット出来るか挑戦中!
アフィリエイトを勉強しながらまずは釣竿を買う事を目標にがんばります!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電脳卸
電脳卸
こちらはSHOP系のアフィリエイトをするのにはもってこいです。
商品もいろいろあり、画像付で紹介できます。

あと日本初のトゥーティアー(TWO-TIER)プログラムを採用しているそうです。

これは何かというと、

トゥーティアーとは2階層と言う意味で、自分のサイトで販売店募集バナーを掲載し、誰かが販売店会員になります。そしてその誰かが運営するサイトで購買が発生した場合、その人はもちろん成果報酬を得られますが、自分にも売上の2%を電脳卸からボーナスとして受け取れるプログラムです。

つまり、優秀な販売員が自分の所から登録すると半永久的に電脳卸からボーナスを受け取れる仕組みのようです!

すごそうなので登録しちゃいましたよ。

審査はありません。
最低支払報酬は3000円?3500円?

手数料が500円かかります。

支払はこちらから請求した翌々月の月末前後?15日?

(?部分はFAQと販売店説明ページが違うのでメールで質問しときます。返事が来たら直します。)

11日追記

返事が来ました。

振込みは、お引き出し申請月の翌々月末日のお振込みとなります。

また、最低支払い額は3000円とさせていただいておりますが、事務手数料に
500円がかかってまいりますので、実質3500円からのお引き出しとなります。



との事です。










詳しくはこちら↓

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』





スポンサーサイト


人気blogランキング │ 鬼ブログランキング←応援よろしくお願いします!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。