ブログでアフィリエイトって何かね?

アフィリエイト、ブログ共に初心者の私がどこまでお小遣いをゲット出来るか挑戦中!
アフィリエイトを勉強しながらまずは釣竿を買う事を目標にがんばります!

スポンサーサイト

地球上最強生物
いや、アフィリエイトには全く関係の無い話なんですが。

地球上最強生物って何と思います?

私は

「人間」

だと思ってましたが、違いました。
実は私は動物が大好きなもので、さっき動物奇想天外を見てたんですよ。

そこで出てきて知ったんですが

正直ビックリしましたよ。
あんな生き物がいるなんて。

気になるあいつの名前は

クマムシ

なんとコイツは真空状態にも耐え、100℃の温度にも耐え、液体窒素で凍らせても死なない。

さらには電子レンジでチンしても死なないらしいです!

なんて無敵な生物なんだ…

人類がもし滅びることになったら
誰もいなくなった地球でクマムシだけが生き残るのか…

そして長い年月を経て、進化していくのだろう…

地球上は文化を持ったクマムシ達が和気藹々と暮らすクマムシパラダイスになるのか…


クマムシの親子が

「パパ~。おはよ~。」

「お~。おはよう。ママを起こして来てくれないか。」

「は~い。」


なんて会話をするのかと考えると…



楽しくなってしまってお小遣いを稼ぐ事を忘れてしまいますw


全くもってアフィリエイトに関係ない話ならいくらでも書けそうですw

こんな話はチラシの裏に書けを言われそうですねw










スポンサーサイト


人気blogランキング │ 鬼ブログランキング←応援よろしくお願いします!
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
久しぶりに遊びに来ました。

復活を楽しみしていますよ。

それでは、またね♪
2006/07/11(火)
22:12:55 | | 正紀 #2NKnmN5w[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
