ブログでアフィリエイトって何かね?

アフィリエイト、ブログ共に初心者の私がどこまでお小遣いをゲット出来るか挑戦中!
アフィリエイトを勉強しながらまずは釣竿を買う事を目標にがんばります!

スポンサーサイト

ネットショップって何かね?
私が作ったサイトで、ココとほぼ同時に始めたネットショップとまでは言えませんが

私の好きな物を詳しく紹介しているサイトがあるんです。

まだココでは晒せませんが

いずれココからもリンクを貼りたいと思ってます。

で、そのサイトなんですが




初めて作るアフィリエイトの商品紹介リンクのサイトなので、いろんな商品を扱うのは私の底の浅さがバレてしまうからやめよう(笑)

そう思い、そこは私の好きな1つの物を詳しく説明し、いろいろなショップと比較できるよう商品くわしく解説しながら作ったみたんです。


全然売れてなかったんですが、昨日と今日で売上が連続であったんですよ!

かなりうれしいですね!コレ!

一日平均20人位のアクセス数なんですけど

私の作ったサイトから商品を買って行ってくれるなんて…

感動したっ!



こんだけのアクセスでも好きな人は買って行ってくれるもんですね。
ガンバって作って良かった。

いろいろな物を紹介してるといろいろな物を見に来てくれる人がいるかもしれませんが、私が作ったサイトはそれに関連する物のみを扱ってます。

ちょっとマニアック路線で行ったのが良かったのかな?

検索ワードもズバリそれで来るのでいい感じです。

グーグルでも上位に表示されてるしそれが大きいと思います。




アクセス解析見て思ったのが、平日の2時ごろが一番多いんですよ。
家にいる主婦の人が買ってくれたのか、
はたまた学校サボって家でネットをしている学生が買ってくれたのか。
考えるとまた楽しい。



アクセスアップの為にリンク集などに登録もしましたが
そこからよりもグーグル検索からの人が多いです。



ビッダーズと楽天を主に扱ってるんですが、
同じ商品なら楽天の方が売れるって聞いてたんですけど
何故か売れてるのはビッダ-ズ。
私としてはそっちの方が報酬もいいんでOKなんですけどね。

いいものはどこから買おうがいいのかもしれませんね。


もう1つ作ってみたいサイトがあるので
そちらもそろそろ手をつけて行きたいと思ってます。





ビッダ-ズへの登録はこちらから↓
現金化できるビッダーズアフィリエイトプログラム



楽天への登録はこちらから↓












スポンサーサイト


人気blogランキング │ 鬼ブログランキング←応援よろしくお願いします!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
