ブログでアフィリエイトって何かね?

アフィリエイト、ブログ共に初心者の私がどこまでお小遣いをゲット出来るか挑戦中!
アフィリエイトを勉強しながらまずは釣竿を買う事を目標にがんばります!


報酬金額の目標
見本付き!はじめてのアフィリエイト入門blogさんのところでいろいろ拝見してたんですがココを読んでハッとしました。


どのくらいの成果報酬額を目指すか?って事が書いてあったんです。

私は漠然と100万円(ムリ)でウヒョヒョヒョー
とか思ってたんですがちゃんとリアルな数字を考えた事が無かったんです。


で、少し考えてみたんですが

元手はかかって無いからお小遣い程度貰えればいいか?

お小遣い程度ってどのくらいだ?

じゃあ1000円くらい?

いや、それはお小遣いにも…

じゃあいくら?


うーん。

こんな事で悩んでられないのでとっとと決めます。

とりあえずの目標として月に1万円という事にします!

キリがイイのと、頑張れば何とかいけそう?否、いってみせる!

ってことで。


当面はこの目標に向かっていってみたいと思います。














コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆
取り上げて頂いて嬉しいです!

このようなしっかりした形でTBして頂いたのは初めてで,ドキドキしています♪


やっぱり目標がなくちゃ達成感がうまれないですよね!

お互い頑張りましょう!
2005/07/14(木)
15:20:55 | | ケム(見本付き!はじめてのアフィ #DhbrllUw[ 編集]

ケムさんのサイトとても参考にさせてもらってます。
ケムさんの記事を読まなければ
「よーし!100万目指すぞー!」
と無茶な目標を立ててたと思います(笑)

リアルな目標をまず立ててそれを目指して
少しずつでも報酬が増えればなと思います。

頑張りましょうねー。
2005/07/14(木)
20:59:40 | | 常吉@管理してる人 #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
