ブログでアフィリエイトって何かね?

アフィリエイト、ブログ共に初心者の私がどこまでお小遣いをゲット出来るか挑戦中!
アフィリエイトを勉強しながらまずは釣竿を買う事を目標にがんばります!


ペーパー車検って何かね?その2
前の記事の続きです。

今日午前中に仕事を抜けて陸運局に行ってまいりました。

まず車屋さんに行ってホイールを対応の物に変えてもらってから行ってきましたよ。

結果はOK。

あぁ良かった…

まぁ来年車検なのですがもう結構な距離を走ってるので乗り換えようかと思ってます。

次に狙ってる車種は

フィット

なんてたって燃費がいいのでフィットを買おうかと思ってます。

今の車はディーゼルなので燃費はいいし軽油も安いしで一石二鳥なのですが

そろそろガタが来そうなので乗り換え検討中です。

あぁアフィリエイトの報酬で車が買えるようになりたいなぁ…
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
私も車が買えるようになりたい。
今日も応援ポチッ♪
2005/07/15(金)
01:35:57 | | 正紀 #-[ 編集]

こんばんは
 GyaOは一押しです。
 
 郵便番号と性別などの簡単な内容を登録するだけ、すぐにみれるようになります。メールアドレスの登録も任意なので、とても簡単です。またいろいろな紹介ができるのでブログペットにいろいろな言葉を覚えるさせるにも最適です。

 それから、もしうちでよければ相互リンクをお願いします。

 GyaOを視聴するときはよろしくお願いします。

 今日も応援ポチッ♪
2005/07/15(金)
21:50:56 | | 正紀 #-[ 編集]

やりましょう!
車が買えるまで!
...はさすがにきつくても,

ロッドくらいは買えそうです.
そんな手ごたえが今来ています!!w

お互い頑張りましょうね♪
2005/07/15(金)
22:36:06 | | ケム(見本付き!はじめてのアフィ #DhbrllUw[ 編集]

>正紀さん
実はGyaOは前にどっかで見かけて登録しちゃってるんですよ。
申し訳ないです。

相互リンク了解です。
明日になりますがリンク貼っときますね~。

>ケムさん
はい!とりあえずロッドを目指してがんばります!w
そしていづれは車を…(遠い目

今日は57cmを釣ってきましたよ~。
久々にデカイのが釣れました。


2005/07/16(土)
00:36:12 | | 常吉@管理してる人 #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
