ブログでアフィリエイトって何かね?

アフィリエイト、ブログ共に初心者の私がどこまでお小遣いをゲット出来るか挑戦中!
アフィリエイトを勉強しながらまずは釣竿を買う事を目標にがんばります!

スポンサーサイト

Leaffi(リーフィー)


こちらの紹介プログラムは1件650円と高めの設定ですので嬉しいです。
管理画面が大変使いやすく気に入ってます。
簡単な審査有ります。

最低支払金額は5000円で、翌々月15日に支払われます。

手数料はこちらが負担となります。



詳しくはこちら↓
スポンサーサイト


人気blogランキング │ 鬼ブログランキング←応援よろしくお願いします!
コメント
この記事へのコメント
登録しました
こんばんわ.
いつもコメントありがとうございます☆

実はリーフィーまだ登録していなくて,
どこから登録しようか迷っていたのですが,
いつもコメント頂いている常吉さんのところから登録しました♪

審査無事通ったら,
ロッドの足しにして下さいw

でぁでぁご報告でした☆

ランキング応援していきます♪
2005/07/20(水)
22:25:44 | | ケム #DhbrllUw[ 編集]

ケムさんこんばんわ~。
ほんとですか~!
どうもありがとうございます!
とてつもない感動をしておりますw
ありがたくロッドの足しにさせてもらいます!
私も何かお返しといっちゃぁなんですがケムさんの所から登録させてもらいますね~。
今から突撃します!

2005/07/20(水)
23:13:49 | | 常吉 #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
