ブログでアフィリエイトって何かね?

アフィリエイト、ブログ共に初心者の私がどこまでお小遣いをゲット出来るか挑戦中!
アフィリエイトを勉強しながらまずは釣竿を買う事を目標にがんばります!

スポンサーサイト

節約♪大成功♪
実は私の車のCDチェンジャーが読み込まなくなってしまってたんですよ。

もう10年くらい前のアルパインの12連装なんですけど
結構これが便利で愛用してたんです。

2週間くらい前かな?

中のCDを入れ替えようとマガジンを抜いたんですよ。

で、もう一回チェンジャーに差し込んだんですが…

なぜか3枚目まで行ってエラー表示…

ん?何でだ?

3枚目を入れ替えてもう一度チャレンジ!

またエラー…

1枚だけ入れてみても同じ。

「あぁー。とうとういっちゃったかぁ~。」

と、そのままの状態にしていたのです。

新しいMP3が聞けるチェンジャーに変えようかなぁ…

なんて思ってたんですが、

「イヤ!やっぱもったいない。バラして直れば儲け物!」

なんて事を思い、早速うちに持って帰って分解。



ふんふん。なるほど。


サッパリワカラネェw


いや、仕事の関係でよく精密機械をバラしてるんですよ私。

だから何とかなるかなぁと思ったのですが

全然ムリw

しょうがないのでとりあえずバラせる所までバラして組み直そう!

ピックアップ部分などのギアを外してグリスをさして組み直してみたところ…



直りました!!


何でか分かりませんがw見事に直りました!

正直この時ほど自分を褒めてあげたくなった事はありませんよ。

これでチェンジャーを買い直すお金が浮きました♪

やってみるもんですね。ホント。

人間あきらめたらダメです。何事もチャレンジ!

やってみなければ分からない!

これはアフィリエイトもそう!

最初から儲からないなんてあきらめてたらダメ!

まずやれるだけやってみないことには分からない!

まずはやってみましょう!


と、ネタが無いので無理やり日記をアフィリエイトに結びつける私でしたw

コレがバラしたチェンジャーです↓

チェンジャー


スポンサーサイト


人気blogランキング │ 鬼ブログランキング←応援よろしくお願いします!
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
 パソコンは修理でハードディスクなどを取り替えますが。車のCDチェンジャーは初めて生の部品を見ました。こんな感じなんですね。
今日も応援ポチッ♪
2005/07/20(水)
23:49:52 | | 正紀 #2NKnmN5w[ 編集]

毎度です~。
ハードディスクはさすがにバラそうとはおもいませんね~w
何かがうまくいって見事に直ったようですw
やってみるもんですね~。
応援いつもありがとうございます!
2005/07/21(木)
00:40:08 | | 常吉 #-[ 編集]

ポチのお散歩にやってきました。
お散歩表をつくってみました(笑)
2005/07/21(木)
09:49:47 | | あやこ #-[ 編集]

あやこさん毎度です~。
私もポチを連れてお伺いしますw
2005/07/21(木)
20:38:11 | | 常吉 #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
