ブログでアフィリエイトって何かね?

アフィリエイト、ブログ共に初心者の私がどこまでお小遣いをゲット出来るか挑戦中!
アフィリエイトを勉強しながらまずは釣竿を買う事を目標にがんばります!

スポンサーサイト

ID-PASS保存TOOL※オススメ!
こんばんわ。常吉です。

今日は私が使っているID-PASS保存TOOLを紹介します。

コレがまた結構便利なんですよ♪

アフィリエイトをしている人は数多くのASPに登録している人は

少なくないと思います。

1回1回ログイン画面で入力したり、メモ帳からコピペしたりって

面倒じゃないですか?

そんなあなたにこのソフトw

そのソフトの名前は

ロボフォーム

まずこのソフトで出来る事は、


• ブラウザでのパスワードを自動保存
• ログインフォームでパスワードを自動記入
• ログインボタンを自動クリック
• 個人のプロフィールを素早く記入
• オフラインのパスワードを管理 & メモ
• 安全なランダムパスワードを生成
• パスワードや個人のプロフィールを3DESを使って暗号化
• すべての個人情報はあなたのコンピュータに保存
• ポータビリティが必要な場合はUSBディスクで持ち運び可・
• パスワードやメモをPalm や Pocket PCと共有
• パスワードのバックアップ & 復元, 印刷が可・
• さらに多くの機能があります。
• 行儀のよいソフトです: 広告なしでスパイ活動もしません
• Windows環境においてIEベースのブラウザのアドオンソフトとして動作します。
• Windows環境においてNetscape, Mozilla, Firefoxで動作します。




これだけの事が出来ます!

IEだとツールバーに入り使い勝手が大変いいです。

ログインボタン一発でそのURLへ行きフォームを記入してログインしてくれます。


私もいつもメモ帳などに保存してコピペしてたんですが

コレならメッチャラクチンです!

IDやパスを保存する時も自動的にウインドウが出てきて

保存できるので便利ですよ。

プロフィール登録しておけば懸賞サイトやポイントサイトへの記入もラクチンです。


このソフトは有料なのですが無料試用期間が30日ありまして

それから購入するか決める事ができます。

値段は3,675円と微妙な値段ですが

1回購入しておくとバージョンアップもそのあとは無料ですので

私はこれからの事を考えて

購入しておいた方がいいと思いさっきライセンス購入しました。

試してみて良かったら購入すれば良し

必要無かったらアンインストールすれば良し。

1回試してみてはどうですか?

公式サイトはこちら
詳しく説明してありますので1回見てみて下さい。


あ、そうそう。
フリーでもっといいのがあっても私には教えないで下さいね。
いくつかフリーの物も試したんですけどコレが一番良かったんですよ。
無駄使いしてしまったとヘコミたく無いのでw



いやぁ、今日は珍しくタメになる記事が書けたと思うw

この記事みて使った方いらっしゃいましたら感想教えて下さいね。

よろしくです。




良かったらランキングの方も応援よろしくおねがいします。



スポンサーサイト


人気blogランキング │ 鬼ブログランキング←応援よろしくお願いします!
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
今日も応援ポチッ♪
2005/07/21(木)
23:37:45 | | 正紀 #-[ 編集]

正紀さん毎度です~。
今日は私の方が早くお伺いしましたよ~w
応援どうもありがとうございます。
2005/07/21(木)
23:45:48 | | 常吉 #-[ 編集]

こんばんは
こちらこそ、
いつも応援ありがとうございます。
私も試写会に応募してきました。
結果がたのしみです。
2005/07/22(金)
00:08:00 | | 正紀 #-[ 編集]

こんばんは~
これだったらいちいち入力する手間なくていいですね♪
ASPの個人情報登録とか大助かりですね。
私は懸賞やらないからわからないんですけど、
やる人にとっては重宝しそうですねぃ。
2005/07/22(金)
02:02:14 | | calpice #b9SJdjes[ 編集]

ポチが少し太ってきました。
2005/07/22(金)
18:39:15 | | あやこ #-[ 編集]

>正紀さん
私も今晩申し込みしてみようかな?
でも見る時間がないかも^^;


>calpiceさん
こんにちは~。
そうなんですよ。個人情報入力の時にもいいし、
各ASPへログインするのもボタン一個押すだけなんです。
フリーのソフトをいくつか試したんですが
これがしっくり来たので購入しちゃいました。
良かったら1回試してみて下さいね。


>あやこさん
こんにちは~。
ポチが太ってきましたかw
それは大変です。いい物食べすぎじゃないでしょうかw
私もポチを連れて伺いますね~。


2005/07/22(金)
18:51:01 | | 常吉 #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
