ブログでアフィリエイトって何かね?

アフィリエイト、ブログ共に初心者の私がどこまでお小遣いをゲット出来るか挑戦中!
アフィリエイトを勉強しながらまずは釣竿を買う事を目標にがんばります!

スポンサーサイト

Masell.net(マセル・ネット)

こちらのASPはシュミレーターの広告があります。

これがどういう物かというと


こんな広告があるんです。

これでサイトを見てくれてる人に欲しい物を選んでもらえるんです。

こういう広告ってあんまりないですよね。

化粧品のアフィリエイトサイトを運営してる方は使いやすいかも。



審査有りです。

最低支払金額は3000円以上で、振込手数料はこちらの負担です。

支払は月末締めの45営業日以内に振込まれます。


詳しくはこちらから↓
スポンサーサイト


人気blogランキング │ 鬼ブログランキング←応援よろしくお願いします!
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
 科学忍者隊ガッチャマンはとくに好きで去年発売の切手も持っています。主題歌は私も弟と一緒によく歌っていました。

 Masell.net(マセル・ネット)は簡単な操作で、自分に合った広告をシュミレーターが選んで表示してくれるので、面白いですね。
 
 今日も応援ポチッ♪
2005/07/24(日)
00:04:46 | | 正紀 #2NKnmN5w[ 編集]

検索窓設置法
常吉さん、 ゴーです。
 昨日はご訪問&コメント&ランキングの応援ありがとうございました!

 ブログ作成・アフィリエイト・アクセスアップなど、当ブログを参考にしていたただいて常吉さんの今後の手助けになれば幸いです。左右上の目次から入れますので。
 それと私は多数のランキングに参加していますので(右サイドバー)、お越しの際はお手数でも投票(クリック)&コメントも残してもらえるとウレシイです♪

こちらからの「お返し」後は僕のほうの掲示板で返信しますのでちょくちょく見に来て下さい☆
 今後ともよろしくお願いします。
2005/07/24(日)
06:29:44 | | 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" #-[ 編集]

追伸
アフィリエイトEasyのご登録ありがとうございました!
マセルもシュミレーターがいいですよね!
頑張って下さい!!
2005/07/24(日)
06:31:28 | | 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" #-[ 編集]

>正紀さん
毎度です~。
ガッチャマン好きなんですね~。
ほんとあの歌をよく歌ってたもんですw
シュミレーターの広告面白いんですけど
少ないんですよね。



>ゴーさん
どうもです~。
すごいコンテンツがあってビックリしましたよw
また勉強しに伺いますね~。
あとちょっと私の書き方が悪かったですかね。
アフィリエイトイージーはゴーさんの所じゃなくて少し前に違うところで教えてもらってそこから登録したんですよ^^;
すみません。またいい所があったら宜しくです。


2005/07/24(日)
14:19:10 | | 常吉 #-[ 編集]

こんばんは
 GyaOは、最初頃に比べると本当にコンテンツが充実し紹介するのが楽しくなってきました。

今日も応援ポチッ♪
2005/07/24(日)
20:18:38 | | 正紀 #2NKnmN5w[ 編集]

>正紀さん
毎度です~。
ですね。私も時間がある時は見てます。
グラビアアイドルですがw
稲川淳二もまた今度暇な時にでも見てみます。
応援どうもです~。
2005/07/24(日)
20:51:32 | | 常吉 #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
