ブログでアフィリエイトって何かね?

アフィリエイト、ブログ共に初心者の私がどこまでお小遣いをゲット出来るか挑戦中!
アフィリエイトを勉強しながらまずは釣竿を買う事を目標にがんばります!

スポンサーサイト

ブログランキング
前に書いた記事にもありますが
いくつかランキングに参加しています。
今日やっと目標の100位以内に入る事ができましたよ!

やった~!

といっても95位ですがw

これもあれもそれも全部皆さんのおかげですw

で、早速次の目標を決めてみたいと思います。

うーん。

おしっ!今度は50位以内だ!

これを何とかクリアしよう!

ちょっとずつですがブログランキングの方から来てくれる人も増えてきました。

なんでもいいからコメント残して行って貰えると嬉しくてニヤつきますw

皆さんの記事を見ながら日々勉強です。

まだまだ続く私のアフィリエイトロードw

これからもがんばって行きますのでよろしくお願いしますね!

スポンサーサイト


人気blogランキング │ 鬼ブログランキング←応援よろしくお願いします!
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
ありがとう。
記事のタイトルが長すぎで
表示がおかしくなっていました。

今日も応援ポチッ♪
2005/07/26(火)
00:39:55 | | 正紀 #2NKnmN5w[ 編集]

今晩もお邪魔いたします!
いしがきです!

リンク、ありがとうございます!
私も常吉さん家をリンク先に入れさせて
いただきました!

台風来てますね
また鴨川の水位が上がるんだろうなぁ
今日も応援しますね、ではでは☆
2005/07/26(火)
01:30:06 | | いしがき #-[ 編集]

お得なティアー制のASP特集!
 こんにちは。ゴーです。
昨日はご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。
夜遅いんですね。

このCSSの本二軒行きましたがなかったですね。我慢できずに買っちゃいましたよ。カスタマイズの本ですが。分厚い割に中身はなかったです。
CSSの本も説明が少なく、ただ実例だけを出すので、初心者には分かりにくいものばかりでした。

ランキングの記事はうちにも過去記事いくつかあります。ぜひ参考にして下さい。

 今日はうちではお得な「ティアー(段階報酬)制」のあるASP・リンクスタッフ特集です!ぜひお時間あるとき遊びに来て遠慮なんかしないでコメントも残して下さい♪

あら、ポチが風で飛ばされちゃったよ!
2005/07/26(火)
12:55:05 | | 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" #-[ 編集]

おめでとうございます♪
私も頑張って応援しますね。
相互リンクの所にコメント残しました。
読んでくれると嬉しいです。
2005/07/26(火)
17:55:17 | | あやこ #-[ 編集]

こんばんは
 台風が北海道に近づいているので、トタンの屋根に降る雨の音が強くなっています。
 
 今日も応援ポチッ♪
2005/07/26(火)
20:31:32 | | 正紀 #2NKnmN5w[ 編集]

こんばんは。

ランキング100位以内おめでとうございますっ。
ランキングって意外と上がらないんですよね。
私も頑張らなきゃいけませんね。

これからも仲間としても、ライバルとして(笑)もよろしくおねがいします♪
2005/07/26(火)
21:04:52 | | calpice #b9SJdjes[ 編集]

レス遅くなっちゃった
>正紀さん
そうでしたか~。
ちょっといつもと違うな~と思ったもので^^;
北海道大丈夫ですか~。
京都は思ったより全然大丈夫でした~。
応援どうもです~。


>いしがきさん
リンク確認しました~。
これからもよろしくです。
台風大丈夫でしたね~。
私は台風が来るとワクワクするんですよw
ええ、変態ですw
応援ありがとうございます~。


>ゴーさん
どーもです。
いろいろやってると遅くなっちゃうんですよね~。
寝不足気味です。
ゴーさんに言われて記事の表示かえてみましたよ。
ちょっとはましになったかな?
またお伺いしますね~。


>あやこさん
ありがとうございます~。
調子に乗って次は50位目指してますよw
リンクの件OKですよー。
あとで加えときますね~。


>calpiceさん
ありがとうございます~。
上がりませんね~w
なんとかみなさんのおかげで100位以内に入る事ができましたよ。
ライバルw
ふふふwいいですね~。
こちらこそよろしくお願いしますね~。
お互いにがんばっていきましょ~。



2005/07/26(火)
22:28:29 | | 常吉 #-[ 編集]

こんばんは、常吉さん。
はじめまして、薫子です。
とりあえず、訪問記念(?)の足跡です。
ランキング、頑張ってくださいね^^
薫子も一応登録だけはしていますが、気にもしていません(意味無いですね^^;
記念にポチっと押しておきますね。
ではでは
2005/07/27(水)
00:20:19 | | 薫子 #nLFQAz4w[ 編集]

こんばんは
薫子さん訪問ありがとうございます!
よくお名前は拝見していましたw
応援ありがとうございます!
HPお伺いしましたよ。
社長夫人って見てビックリ!
かっちょいいですw
これからよろしくお願いしますね!

2005/07/27(水)
21:30:14 | | 常吉 #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
