ブログでアフィリエイトって何かね?

アフィリエイト、ブログ共に初心者の私がどこまでお小遣いをゲット出来るか挑戦中!
アフィリエイトを勉強しながらまずは釣竿を買う事を目標にがんばります!


ブログを始めて1ヶ月…
忘れてましたが私がブログを始めて1ヶ月が経っていました。

いやぁ早い。

もう1ヶ月たったのか…

この1ヶ月は私にとって内容の濃い1ヶ月でした。

車検を通した所がペーパー車検で捕まったりw

地球最強生物を知ったりw

いろいろありましたw


まずこんなに勉強(CSSやアフィリエイトについて)というか色々調べたりしたのは久しぶりでしたw

何となくですが分かって来たような気がします(してるだけ?

ブログもちょっとは分かってきたつもりです。

でもブログは簡単だなんてとんでもないですねw

まぁテンプレそのまま使用して日記を書くには確かに簡単ですが

自分の思うようなページを作るにはどうしてもCSSやHTMLの知識が必要になってきますよね。

私は妥協するのが嫌いなので思ったとおりのページになるようにまだまだいろいろ学ばないと。




あと同じようにアフィリエイトをしている人達と知り合えたのは大きな力になりました。

みなさんの所でいろんな事を吸収して少しずつでも自分が成長している事を感じます。

この調子で楽しみながらゆっくり長く続けられるようやって行きたいと思います。

これからも常吉をどうぞヨロシクお願いします。








アフィリエイトEasy for WEB
アドチャンプル
の1000円キャンペーンが終わりますね。
もう間に合わないかな?
まだの方はだめもとでも登録してみては?
うまく間に合えば1000円ゲットできるかも。


人気blogランキング │ 鬼ブログランキング←応援よろしくお願いします!
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
1ヶ月おめでとうございます。

これからもよろしくおねがいしますね。クマムシはどんな形をしているのですか?時間があったら教えて下さい。

今日も、応援ポチッ♪
2005/07/31(日)
03:13:23 | | 正紀 #2NKnmN5w[ 編集]

おめでとう!
一年経つんですね!
私は1ヶ月です。
1繋がりということで
今後も宜しくお願いします。
2005/07/31(日)
11:09:59 | | あやこ #-[ 編集]

花火情報と今日までの懸賞情報!
 こんにちは。ゴーです。
お忙しそうですね。いかがお過ごしですか? 
1ヶ月おめでとうございます!

今月はネット収入が40万超えそうです。もちろん、証拠画像付きで公開しますよ。

 うちでは今日は「花火情報と今日までの懸賞情報!」です。お時間あるときなるべく早めにお越し下さい♪
遠慮なんかしないで足跡残して下さいね☆ 

 ポチも暑くて寝れないのかい?
2005/07/31(日)
13:27:43 | | 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" #-[ 編集]

>正紀さん
こんばんは~
ありがとうございます~。
あっという間の1ヶ月でしたよ。
今仕事が超過密なスケジュールでして
更新もままなりません^^;
クマムシw
また調べて報告しに行きます!w


>あやこさん
私も1ヶ月なんですw
同じですね。こちらこそよろしくお願いします。


>ゴーさん
ありがとうございます。
うほー!40万!
いやはやすごいとしか言い様がないですw
私も頑張ります!
また見にいかせてもらいますね。



2005/07/31(日)
23:45:56 | | 常吉 #-[ 編集]

クマムシさいきょーーーー!
常吉さんこんばんわ、はじめまして、
一夜坊主と申します。

ブログで簡単なのって
とりあえず記事を書くことだけですよね
ほんと(^^;
デザインのことを考えたら結局
いろんな知識が必要になりますね。

しかし・・・クマムシ
まじ凄い
ほんと凄いですね
ビックリしました。
アフィリエイトはじめてから
一番びっくりしたかも(笑

今度色々調べて自分のとこでも
記事にしたいと思います。

あ、自分もそろそろ一ヶ月になるんですよ
開設してから。
お互い色々壁にぶつかる時期とは
思いますが、頑張って更新して
いきましょう(^^
2005/07/31(日)
23:47:39 | | 一夜坊主 #JalddpaA[ 編集]

こんばんは
 私も夏休みをとるために毎日がんばってます。クマムシの件は楽しみに待っています。
 今日も応援ポチッ♪
2005/07/31(日)
23:56:10 | | 正紀 #2NKnmN5w[ 編集]

こんばんは、常吉さん。

薫子もseesaaで始めてからは、もうすぐ1ヶ月です。同じような感じですね^^

妥協が嫌いなんですか?
薫子は妥協だけで生きてきました。
「Que ser'a ser'a(なるようになる)」が薫子の座右の銘でして。
本当、なるようにしかならないんです、人生って(笑
2005/08/01(月)
00:13:18 | | 薫子 #nLFQAz4w[ 編集]

ツーリングから戻りました!
常吉さん、こんばんは!
無事帰宅いたしましたが、福井県で
豪雨に遭い、ずぶ濡れになりました

記事の部分が3分の1弱っていうのは、
TOPページの時のことです
Windowsでもいっしょなのかな?

では応援して帰ります☆
2005/08/01(月)
03:57:54 | | いしがき #-[ 編集]

こんにちは~
1ヶ月運営おめでとうございますっ!
私もそろそろ1ヶ月ですねぃ。
って過去ログみたら結構1ヶ月前の人多いですなw

やっぱり楽しく運営していくのって大事ですね。
これからもお互い頑張っていきましょ♪
2005/08/01(月)
13:43:26 | | calpice #b9SJdjes[ 編集]

7月の収支報告!と超お得な新着リンクスタッフ
 こんにちは。ゴーです。
お忙しそうですね。いかがお過ごしですか?
遠慮なんかしないでうちにも足跡残して下さいね☆ 
今日から月も変わり新たなスタートですね。

 今日はうちでは7月の収支報告と超お得な新着リンクスタッフ情報です!今度は乗り遅れないで頑張って稼いでください!
 今月はうちは40万じゃなくて50万いく可能性も出てきました。
 なるべくお早い時間にお越し下さい♪
 
 それと、コメント欄で少し前に同じご質問回答しているときも多いです。お手数ですが遡ってご覧下さい。

 あら、ポチ、花火怖いの?
2005/08/01(月)
14:31:57 | | 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" #-[ 編集]

こんばんは
リンク登録完了しました♪
ポチとお散歩中です。
2005/08/01(月)
22:16:59 | | あやこ #-[ 編集]

おっしゃる通り、既存のテンプレートを使って、ただ日記を書くだけなら簡単なんですが、自分の思い通りに作ろうと思うと、途端に難しくなりますよね。
ようやく最近になって、イメージ通りにブログを構成できるようになってきました。
まだまだ精進が必要ですがね。
2005/08/01(月)
22:54:16 | | サガシヤ #/3WEEAIQ[ 編集]

こんばんは~!
>一夜坊主さん
初めまして!常吉と申します。
ブログも弄り出すと難しいですよね~。
おおっw
クマムシに食いついてもらえて嬉しいですw
私も見たときはビックリして思わず記事にしちゃいましたもんw
また記事にした時は教えてくださいね~。
お互い同じ時期に始めた同士がんばりましょ~。


>正紀さん
毎度です~。
まだちょっと時間が無いので宿題としてクマムシレポート作成しておきますw
お仕事がんばってくださいね~。


>薫子さん
どうもです~。
なるようになるw
私もそう思う時は多々あります。
けど昔からはまると妥協が出来なくなるんですよ。
そのかわり飽きたら物凄い勢いで興味が失せますけどねw
「人生なるようにしかならない」
いい言葉を頂きましたw


>いしがきさん
おかえりなさーい。
楽しかったですか~?
雨に降られたのは残念でしたね。
私も昔はびしょびしょになって走ってたものです。
ココだけの話、昔NSRに乗って走り屋をしてたんですよ。
また乗りたいなぁ…(遠いメ
あとTOPの時の記事の幅は800×600の解像度だとその位になると思います。
そこはwindowsも一緒ですね。
教えてくれてありがとうございました~。


>calpiceさん
ありがとうございます~。
そうみたいですね~w
結構1ヶ月位の人が多いですね。
楽しみながらゆっくり充実させていけたらいいなと思います。
ライバルw同士がんばりましょ~。


>ゴーさん
50万…うらやましいw
そんなになったら私は旅に出ますよマジでw
その秘訣をまた盗みに伺いますw


>あやこさん
見ました~。
TOPの方に持っていってくれたんですね。
サンクスです~。
また遊びに伺いますね。


>サガシヤさん
ですよね~。
テンプレどおりだと楽ですけどなんか弄りたくなるんですよw
私はまだまだ勉強しながらでないと思い通りにいきません^^;
壁にぶち当たったらご教授お願いしますね~。
日々勉強です。
2005/08/01(月)
23:28:07 | | 常吉 #-[ 編集]

証拠画像公開!7月の収支報告!
 こんにちは。ゴーです。
昨日はご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。遠慮なんかしないでうちにもコメント残して下さいね☆ 

 今日はうちでは証拠画像公開!での7月の正式収支報告です。
 7月はいろいろありがとうございました。
 八月もよろしくお願いします。

 あら、ポチ、かき氷食べられるの。
2005/08/02(火)
13:24:20 | | 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/04(木)
00:05:47 | | #[ 編集]

深夜の徘徊中
応援ドン☆

NSRいいですよね~
今も大事に乗っております
数年前まではZX-9Rに乗っておりましたが、理由あって手放しました
またビッグバイク乗りたい!!!
2005/08/10(水)
03:48:26 | | いしがき #-[ 編集]

はじめまして!ぼろろと申します。
一ヶ月おめでとうございます!
人がたくさん集まっていてうらやましいです^^
私もブログを作成中ですが、アクセスアップに悪戦苦闘ですw
でも、がんばっていきますので、今後ともよろしくお願いします!

応援ぽちっ!
2006/02/01(水)
02:28:45 | | ぼろろ@素人でもできる簡単アフ #-[ 編集]

はじめまして
一ヶ月でこれはスゴいです

応援します

2008/03/20(木)
17:42:13 | | カートビュービュー #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
超初心者のためのブログ活用アフィリエイト術
2005/10/22(土) 15:50:29 | 超初心者のためのブログ活用アフィリエイト術
管理人の承認後に表示されます
2012/11/02(金) 10:26:16 |
