ブログでアフィリエイトって何かね?

アフィリエイト、ブログ共に初心者の私がどこまでお小遣いをゲット出来るか挑戦中!
アフィリエイトを勉強しながらまずは釣竿を買う事を目標にがんばります!

スポンサーサイト

イーバンク銀行
アフィリエイトを始めるのにネットバンクがあれば便利だと聞き、
イーバンク銀行に登録しました。



口座維持手数料も無料ですし、イーバンク同士の送金も手数料無料、他の銀行への振込み手数料も一律160円(税込)なのでオークションにも便利かなと思いまして。

あとクレジットカードは持つのが嫌だったんですがイーバンクカード ニコスがあれば全国の郵便局と、コンビニ・スーパーなどに設置されているアイワイバンク銀行ATMの利用手数料が無料のようなのでこの機会に申し込みました。(※ 出金は月5回まで無料)

この口座にアフィリエイトの報酬が入る時が来る事を楽しみにしています(笑



スポンサーサイト


人気blogランキング │ 鬼ブログランキング←応援よろしくお願いします!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログ+アフィリエイトについて突然ですが書こうかな…と思ったので書きます。面倒なので文章も整ってませんが気にしないでください。~オリャ(ノ-o-)ノ ┫;:・.「きUょぅτωけ⊃」ココから↓簡単に作成、管理できるので普及したブログですが、ブログで簡単に儲かるのは昔
2005/06/28(火) 23:43:21 | Lance
